空のつらつら日記


おまぬけな日々を更新中~
by usede
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のできごと

せっかく書いたのに消えた。。

さて 本当に記録としての日記とするので ツッコミなしでw

喧嘩しても 無視どころか 存在なしとして扱うのか大人としてはいかがなものか。

喧嘩の原因は私の口のきき方。確かに悪いかもしれないけど 人に女らしくをもとめるなら 男らしいことをしたら?と。

今日謝っても無視。ご飯は?無視。傷むからイクラは食べて?無視。

あちこち片付けしながら別の部屋に行ったらその間にこそっと それだけ食べてた。
私が洗濯ゴミ捨てしてる間はテレビ見て。終わってお風呂入ってる間に カラムーチョ食べてたみたい。

本当 子どもかいな。。なんかね もう。。

ダメなところだらけでも 好きなとこあるからと結婚したけど 今だにそんな行動とるのかと‥‥ いい歳して‥‥はぁ。。
[PR]
# by usede | 2015-05-21 22:40

うぇ。

記事書いたのに消えたよ。。

[PR]
# by usede | 2015-05-21 22:13

さいきんはね

FBがメインになってる状態も多いけど
こちらのほうが見てる人少なくて比較的話しやすかったりもしてww

さてさてプライベートでは 実際のとこ目まぐるしくいろいろあってる気はするんだけど

何かと気分が落ち着いてるというか なるべく浮き足立たないようにもしてて。
ほんと少し進むと後退するとこもあるからね〜。

予定は未定であって確定にもならないってこと多々。多々。

フタを開けて見ないとわからない!ってねw

とりあえず 月初に一つクリアしました〜。
でも 私にやないけど 問題勃発。。余波受けないよう気をつけねば!

んで あさって待ちに待ってたものが手に入るハズなので。

んでもって 今日は前から欲しかったものをついに注文しちゃった。使い心地よければあっぷしませうよ〜。。

と 今月は盛りだくさん。だからね!

また ボチボチあっぷしませう。しませう。。
[PR]
# by usede | 2013-06-14 00:34

ひとりでできるもん

怖いもので 歳をとると いろんなことが一人でできちゃうというw


ひとりうどんに行けたら
ひとり仏蘭西料理行けちゃったww

ってまあ 知り合いのお店だけど…

ひとりで食べるのってさみしいコって思われそうで 嫌なんだけど 意外に周り気にしてないしね〜と。。

ランチもひとりジョイフルできたし ファーストフード系は いけちゃう。

あとは 知り合いがいるとこじゃないと ひとりで食べても本当に寂しいかもねぇ。


好きな食べ物やさん = 行きつけ になりつつあるから 一人でできるのかもw

目標!ひとり焼肉(^▽^)o

d0006128_13352349.jpg

[PR]
# by usede | 2013-06-03 13:30

あらま

いつの間にか コメ欄消えてたわw
[PR]
# by usede | 2013-05-15 01:20

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧